クルミのケーキとマスキングテープ
d0160746_15504740.jpg


 クルミにブラウンシュガーをまぶしたものを、バターの代わりにサラダ油を使ったケーキの上にトッピングしたケーキ。

d0160746_1553493.jpg


 ケーキ部分の作り方がとても簡単だったので作ったんだけど、味はもう一歩って感じだったのでレシピリンクはやめておきますね。

 先日まで良く作ってた手がかかるけどとっても美味しいバターケーキの後だったからかも知れませんが、やっぱり簡単レシピで凄く美味しいケーキって難しいのかな〜?

d0160746_1555582.jpg


 いつものお裾分け用に最近買ったアンティーク感ある飾り縁模様のマスキングテープ。(額/黒/金)【mt】マスキングテープ mt ex ...
を使いました。

 いろいろなデザインの飾りフレーム?になっていて便利!私の好きな金色もあったし。マスキングテープ、まだまだ楽しい展開が期待できそう〜。

 参加しています。気が向いたらポチっとお願いします!

 ↓

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by piapiasub | 2010-06-02 15:59 | お菓子作り
<< ウマソスギ焼豚 イケアと水菜とクロスステッチと... >>