ロールケーキと恋バナ
d0160746_14425892.jpg


 お友達にプレゼントするために作ったロールケーキなのに、美しく無いですね、、、(汗)

 横っ腹の線はひび割れでは無く、天板に敷いた紙に生地がくっついちゃったため。何でこうなるのかな〜?

 至って普通のプレーンロールでした〜。


 さてゆうの恋バナ。

 
 先日幼稚園でHちゃんのママと話す機会があって、意外なことを聞きました。

 最近Hちゃんは、ゆうの名前を出すようになってきて、更に「ゆうくんと結婚しよっかな〜」なんて言ってくれるようになったそうな!!先日のピンクウサギのプレゼントが効いたのか!!??

 と、Hちゃんママと話している時も、傍らの二人はいっこうに絡む様子が無かったのですが、、、

 ゆうはまだまだアピールをし続けていますよ。

 一人泣いていたHちゃんの涙を自分のハンカチで拭いてあげたとか、面白いことを言ったらHちゃんが「ゆうくんって面白いんだね〜」って言ってくれたとか。

 今日も汗で髪がべったり顔に張り付いて帰って来たゆう。Hちゃんとお外でいっぱい遊べたよ!と報告してくれました。
[PR]
by piapiasub | 2010-06-17 15:19 | お菓子作り
<< オレオ入りチーズケーキ レモンケーキ >>