ベイクドチーズタルト
d0160746_1925999.jpg


 タルト生地にバニラビーンズたっぷりのチーズケーキを入れて焼きました。

 これ、前の記事のガトーショコラと同じ日に作ってるんですけどね、、、今頃更新ですね。

d0160746_19264643.jpg


 12等分しました。この細さがビュッフェとか思い出させるね。大好評でした。

d0160746_19272751.jpg


 初めて渋柿を頂いたので、下さった方に教えて頂いたように紐にひっかけて干し柿作りしました。仕込んだのは大分前です。

 食べてみてびっくり!!なんて甘いの〜!?

 頂いた渋柿の半分はラム酒で渋抜きして生で食べたんですが、そちらもめちゃめちゃ美味しかった〜。楽しい柿仕事でした〜。


 参加しています↓お暇があったら1ポチお願いします!!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
[PR]
by piapiasub | 2010-12-13 19:31 | お菓子作り
<< またまたガトーショコラ ガトーショコラ >>