人気ブログランキング | 話題のタグを見る
旅行、、?ではなく
旅行、、?ではなく_d0160746_13534691.jpg


 ちょっとアラブ方面へ、、、、?


旅行、、?ではなく_d0160746_13541082.jpg


 んなわけなく、子供と一緒にディズニーシー。フツ〜〜〜。

旅行、、?ではなく_d0160746_13545255.jpg


 パパがお休み取れる日に合わせたら、クリスマス前で超混んでる日になってしまいました。

旅行、、?ではなく_d0160746_13553960.jpg


 兎に角大混雑必至なので、入園したら真っ先に今年オープンの「タートルトーク」へ。子供達とっても楽しそうだった〜。それにしても、どうやってるのか、不思議〜。

 画像は子供達とパパだけで体験したストームライダー。私は一人寂しく写真撮影してました。シーは絵になる所が多くて楽しい。

旅行、、?ではなく_d0160746_13581784.jpg


 他にはマジックランプシアター、シンドバッド、トランジットスチーマーライン、ミスティックリズム、海底2万マイル、アクアトピアを楽しみました。

旅行、、?ではなく_d0160746_1411551.jpg


 午後にはファストパスも終了して140分待ちになっていたインディージョーンズアドベンチャー。子供達が成長してパパと一緒に乗ってくれるといいね。私は乗り物全般に諦めてます。

 
 相変わらずシーは大人が多い。クリスマス前でカップルも多かった〜。

 そして日中お日様で空気が暖まるまではとっても寒かったです。

 今回はパパも一緒ということもあり、ショーやキャラクターと写真撮影はパスしました。たまにはこんなのもいいね。
by piapiasub | 2010-12-18 14:09 | 子供とお出かけ
<< ロールケーキとVANITOY ... またまたガトーショコラ >>