ロールケーキとVANITOY BAGEL
d0160746_19554086.jpg


 間違えて35%の生クリーム買ってしまい、クリームが柔らかくて形の悪いロールケーキになっちゃいましたが、、美味しかった〜。

 なんか最近、やっときめの細かい生地が焼けるようになった気がします。2連続成功!!

 感覚を忘れないうちにまた近々焼こう!!

d0160746_2034325.jpg


 最近丸井の催事に出店してたVANITOY BAGELのプレーンベーグルでサンドイッチ。

 サンドするハムはビアソーセージとか、ソフトサラミとかの呼び名のハムが好みです。これなら2枚ぐらいで満足できるし。普通のロースハムだと2枚では物足りないけど、こちらは味がしっかりしててスパイシーだから、マヨとか、ソース類が無くても大丈夫。
 
 
[PR]
by piapiasub | 2010-12-22 20:12 | お菓子作り
<< いただきもの 旅行、、?ではなく >>