クリスマスケーキ☆
d0160746_16484985.jpg


 大晦日にクリスマスのネタ、、、今年のユルユル更新を象徴してますね。

 今年も使い回しのアドベントカレンダーでクリスマスをカウントダウンしましたよ。

d0160746_16521142.jpg


 クリスマスケーキを作ったんですが、ナッペが、、ナッペがああああああ〜〜〜。生クリームがユルくてイチゴが倒れそう、、、。無計画なデコレーションで締まりのない感じですね。サンタだチョコだと、子供二人が取り合いになるのが面倒くさいので、小さなサンタと星を2個づつ。お家は問答無用で私が頂きました。

d0160746_16563085.jpg


 家族の希望で今年のチキンはケンタッキー。私はサラダと海鮮丼(家族の好きなものだけを入れた)、キュウリを生ハムでまいたピンチョスを作って簡単に。

d0160746_16583960.jpg


 サンタさんからのプレゼント、ぴあはサッカー盤。未だにゲームを持たせてない我が家。アナログにも程がある。

d0160746_1659341.jpg


 こちら、ゆうがサンタさんにお願いしたのは G-Bound Jr. というラジコンカーでした。さっそく翌日公園に走らせに行きました。ゴム製の大きなタイヤがバウンドして、草むらやガタガタ道、果ては階段まで転がりながら走るんです。


  やっとクリスマスが終わったばかりですが、、、

  もうすぐ2011年。

  今年piapia subを読んで下さった皆さん、有り難うございました!!

  また来年も宜しくお願いいたします〜!

  良いお年をお迎えください。
[PR]
by piapiasub | 2010-12-31 17:09 | お菓子作り
<< 伊豆下田記 いただきもの >>