人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヘルシーランチ
 先日、悩ましき長男の子育てや漫画、ショッピング、お菓子作り等、共通の話題が多いぼたままさんのお宅にランチを頂きに伺いました〜。

ヘルシーランチ_d0160746_13292535.jpg


 ぼたままさんと私は目指す食生活?がほぼ同じなんです。健康と美容の為に、本当はヴィーガンのような食生活をしたいけれど、甘いものや市販のパンも止められない〜というところも同じ。

 もちろん、普通のイタリアンとか、コストコランチとかもしますが、今回はぼたままさんが用意して下さったヘルシーランチ♡

 食べやすく剥いてあるフルーツを沢山食べて、何種類もの生野菜のサラダ、玄米のおにぎり、そして湯豆腐。

 サラダに使われてる初めて食べたホワイトセロリと黒ごまの組み合わせが美味しくて、さっそく私も真似しています。ぼたままさん、ホワイトセロリと黒ごま、最高よ!

 ああ〜テリヤキマックバーガーも美味しいけど、罪悪感無く食べられる食事、最高〜。

 因に私は最近コストコで見つけて気に入っている、パスコのウィートナゲッツというパンでスモークサーモンときゅうりのサンドイッチを作って持っていきました。


 ぼたままさん、ごちそうさまでした〜。
by piapiasub | 2011-01-29 13:45 | 日々のこと
<< トリックアートミュージアム イチゴのロールケーキ >>