人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トリックアートミュージアム
トリックアートミュージアム_d0160746_1354663.jpg



 ドアを開けたらミイラが、、、?

 
 ここは高尾山口駅の前にあるトリックアートミュージアム

トリックアートミュージアム_d0160746_1355089.jpg


 ずうっっと前からぴあに行きたいって言われてたんですが、「ええ〜、高尾山?遠いよ〜〜」って言ってごまかしてました。

 気が向いて調べてみたら、なんだ、1時間ちょっとで行けるじゃないですか。

 高尾山にはパパも登りたがってるから、パパが仕事の時にトリックアートは行った方がいいなあというわけで。

 
 子供達、とっても楽しそうでした〜。

 先々週のにじいろジーンに出てたせいかな?けっこう混んでました。

トリックアートミュージアム_d0160746_13571165.jpg


 駅で売ってた焼きだんごを帰る前に食べました。むちむちのお団子は甘さ控えめ。


 高尾山に登るのはいつのことやら?
by piapiasub | 2011-02-02 14:01 | 子供とお出かけ
<< 鬼っぽいなにか ヘルシーランチ >>