人気ブログランキング | 話題のタグを見る
リンゴのシフォン に見えないけど、、
リンゴのシフォン に見えないけど、、_d0160746_19102531.jpg


 これまたいつかの煮リンゴ入りシフォン。こうしてまな板の上に並んでる様子が最近のお気に入りです、、。

リンゴのシフォン に見えないけど、、_d0160746_19111488.jpg


 以前煮リンゴを入れすぎて生焼けになってしまった経験から、今回は用心して細かく刻みすぎたんですね。しかも少なめで。なのでリンゴ感があまり感じられないシフォンになっちゃいました。バランスって大切。

リンゴのシフォン に見えないけど、、_d0160746_19124640.jpg


 前の記事の数日後にまたこどもの国に行きました。前回と被らない場所で重点的に遊びました。

 こども動物園でウサギとモルモットを抱っこ。動物のぬくもりっていいよね〜。

 前にここを訪れた時は、ゆうがぎゅうっと動物を苦しめないかヒヤヒヤしたもんですが、今回はもう心配いりませんでした。ああ〜動物飼ってあげたいな〜。

リンゴのシフォン に見えないけど、、_d0160746_19154166.jpg


 桜が咲く前だったので程よく空いてていい気分。

リンゴのシフォン に見えないけど、、_d0160746_1917012.jpg


 オマケ画像、、、?

 こどもの国のレストランのお子様ランチについていた、牛のサングラスでカモフラージュ?したゆう。ご覧のように私に似て鼻ぺちゃです。
by piapiasub | 2011-04-27 19:19 | お菓子作り
<< マンゴーココナッツシフォンと運動会 チョコバナナシフォンとこどもの国 >>