人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤ちゃん♪
赤ちゃん♪_d0160746_9173743.jpg


 はじめまして!ママのお友達だよ!

 小さくて肌がすべすべでかわいいねえ〜〜♡

 また会いに来るからね!

赤ちゃん♪_d0160746_9183970.jpg


 もう6月末の話になりますが、高校の時からの友達が産んだ赤ちゃんに会いにいってきました(この時点で4ヶ月)。他2人と一緒にデパ地下調達のランチしながらおしゃべりも。

 久しぶりに女の子の赤ちゃんを抱っこしました。

 女の子ってほんと、大人しいし泣かないし、、、いいな〜。ウチも女の子だったら、、、なんて一瞬逃避行、、?

 
 ここ二日程でやっと蝉の鳴き声が聞こえるようになりました。

 なんだか梅雨の時期がずれて、調子が狂いっぱなし、、、?
by piapiasub | 2011-07-24 09:24 | 日々のこと
<< 空いてるキッザニア 東京おもちゃの美術館 >>