人気ブログランキング | 話題のタグを見る
代々木公園にて
目標の一日一アップ、、、でもネタは2週前、、、、


代々木公園にて_d0160746_1773940.jpg


 初めて子供と一緒に代々木公園に行ったんです。

 九州の屋台が沢山出るイベントをやってたので腹ごしらえも。

 OL時代はこの近くに会社があったので何度か来たことあったけど、あの頃はもっと広い公園だと思ってたな。子供ができて、こどもの国や昭和記念公園に何度も行ってるから、代々木公園が狭く感じました。

 そして大学生ぐらいの若者が多い。

代々木公園にて_d0160746_17101359.jpg


 広場で子供達に良く飛ぶ紙飛行きを教えているおじいさんに会いました。それはもう、本当に良く飛ぶんです。周りの大人も口をあんぐり開けて見入ってしまう。

 最初にゴムの力で垂直に空に飛び上がって、その後ゆっくりゆっくり旋回しながら降りてくるんですよ。

 帰宅しておじいさんの話をもとに調べてみたら、案の定有名な人でした。いつも代々木公園で教えてるわけではないそうで、ラッキ〜!

 飛行機おじさん。よかったらコピペで見てみて下さいね。

 http://youtu.be/87nt5bsPrW8
by piapiasub | 2011-10-22 17:17 | 日々のこと
<< 戸越銀座 目標 >>