人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新旧、、、
新旧、、、_d0160746_603227.jpg


 ぴあが産まれる直前に出産祝いとして実家の電気屋から貰ったビデオカメラ。ついに2つあったバッテリーも持たなくなり、買い替えました。
 
 しかし、、、ちっっさ!!

 こんなんで大丈夫?って心配になるほど。しかも画面がタッチパネルになってるっっ!!

 旧ビデオさん。お疲れさまでした。子供達が一番可愛い時期を沢山残してくれました。

新旧、、、_d0160746_625635.jpg


 昨日作ったお豆腐シフォン。生地詰まり気味ながらも、お豆腐の水分でしっとり美味しい。

 今日のお客様の1歳3ヶ月の男の子も食べれるかなと選んでみたんだけど、なんと卵アレルギーだった!そうだよね〜、小さいうちは卵アレルギーの子多いよね。シフォンなんて卵だらけだもの。残念。


 
by piapiasub | 2011-11-19 06:06 | 日々のこと
<< きりたんぽぽ お豆腐シフォン >>