ロクシタンカフェで初デート
最近有り難いことに、すてきな出会いに恵まれています。

今年から徐々に運気が上がってくる予定の私、もしかして良縁は運気が上昇してるから?

というわけで、先日の初デートのお相手は24歳のかわいい女子♪

渋谷駅で待ち合わせだったので、手近で一度行ってみたかったロクシタンカフェに一緒に行ってもらいました。

d0160746_2081992.jpg


確かサラダランチだったと思います。サラダの奥のジャガイモみたいなのはパン。ミネストローネ風のスープと、飲み物もついて1500円ぐらいかな。渋谷価格ですね?

サラダメインのランチがあって嬉しかったのですが、、、、、

やっぱりおしゃれカフェのランチって、、、、


なんというか、、、、


まっっっった〜〜〜〜く、、、



たりな〜〜〜〜〜い!!!


午前中フルーツしか食べない生活なので、ランチはがっつり食べたいんです!!なので今回のランチなら3人前は必要かな(汗)


前々から気づいてはいましたが、、私みたいな人はおしゃれカフェに行っちゃいけません。(しかもロクシタン自体に興味があるわけでもなく)


因にこの後、ケーキも注文。帰宅してからも何か食べたような、、、、?


でもね、デートはとっても盛り上がって楽しかったです☆
[PR]
by piapiasub | 2012-03-03 20:21 | 日々のこと
<< グルメブログかっっ? 素敵ないただきもの☆ >>