人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春休み、、、、
只今絶賛春休み中、、、、。

急遽、ぴあが塾の春期講習に通うことになり、平日の午前中はぴあが不在。その間ゆうが退屈してダラダラ家でテレビ見てるので、午後は公園や買い物に連れ出すという日々。

大したことしてないのに忙しい〜〜〜。最近早起きできないのも忙しい理由の一つかな。

さて、今日の画像、、、、


春休み、、、、_d0160746_19483116.jpg



こんな画像でごめんなさい〜〜。ある日の我が家の洗濯物。干してみたらグレー系ばっかり〜〜。どうも私が地味な色を好むので、4人分の服と下着がこんな感じに。ジミーズと呼んで下さい。

そんなジミーズの一員、ゆう用に最近ジーンズショップで600円に値下げしてた長Tを買いました。黒に赤や紫でよくある意味の無い英語がちりばめられているもの。それを見るや否や、「あんまり派手なの好きじゃないんだよな〜〜」って申し訳無さそうに言われちゃいました。

大して派手じゃないのに、私がジミーズに育て上げたのね、、、。地味な服ばっかりだから、小学校に入ったら少し目立つようにと考えた母心が仇になったとさ〜。


春休みが終わるまで、、、あと2日。
by piapiasub | 2012-04-02 19:57 | 日々のこと
<< 春休みの子供達 チョコレートケーキ >>