メープルバナナPと、続、、、、、
d0160746_1946363.jpg


バナナが2本完熟してしまったのでまたメープルバナナパウンド焼きました。今までで一番粉入れのあとの混ぜ方をアバウトにしたら、焼成中にナイフを入れなくてもダイナミックに割れてくれました☆


さて、、、と、、


じゃん、、


d0160746_19481891.jpg


これは何でしょう??


そろそろパターン化してます、、。


d0160746_19485333.jpg


ほらほら!考えて!ぴあは小学5年生!


d0160746_19492483.jpg


大きめのお弁当箱ぐらいのサイズ。開けたらこんな風。





d0160746_19495639.jpg


はいっ!裁縫箱〜〜〜〜♬


当たりましたか??

いつものことですが、これでも学校から斡旋された業者の商品の中では一番大人しめ。

私自身がお裁縫苦手で、ちょっと見るのも嫌なほどだから、わざわざ街に探しに行くことすらしませんでした(汗)

高校生の時に作ったパジャマ、、、、ひどかったな〜〜〜〜。


d0160746_19523928.jpg


なんと、材料はセットになっているものを買わされます。こんな柄嫌だ〜〜。しかもこれ、6月に予定されてる自然教室という宿泊をともなう行事に持って行くらしい。

ってか、使えるものが出来上がるのかしら??私の息子よ!!??
[PR]
by piapiasub | 2012-05-14 19:56 | お菓子作り
<< パパ誕生日など G.W.最終日に >>