人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パパ弁とウタマロ
パパ弁とウタマロ_d0160746_19421338.jpg


メニュー

イカの生姜煮
ホッケ
プチトマト
ウインナー
ねぎ焼き風玉子焼き
ピーマンのおかか炒め
玄米&イカナゴくぎ煮

玉子に刻んだネギをたっぷりと小麦粉少々、鰹節を混ぜたものを玉子焼きみたいに焼いて、お好み焼きみたいにソースと青のり。ねぎ焼きが好きな旦那にウケるかな〜?

って、でもね、旦那は残念ながらお弁当の感想とか全く言いません。どんなものが入っていて、どんな味だったか殆ど覚えてなくて、、、メインの魚ぐらいしか意識してないみたい。

試しにめっちゃワサビ効かせたものとか入れてみようかしら?

パパ弁とウタマロ_d0160746_19464999.jpg


ウタマロという固形石鹸を知ったのは去年のこと。2個目を購入したので記念撮影?

サッカー少年のお母さんの間では有名!という評判通り、めっちゃ靴下が白くなります。私は子供の上履きもこれで洗います☆これを使いはじめて靴下や上履きを洗うのが楽しくなりました。

以上、敬愛するウタマロ様のご紹介でした〜。
by piapiasub | 2012-07-04 19:51 | お弁当
<< モロッコサラダとお弁当 パパ弁2発! >>