あずきシフォンとお祭り♬
d0160746_846228.jpg


久々にあずき♬

不思議なことにこのシフォンを失敗したことはありません。なんでだろう?

d0160746_847176.jpg


翌日にお友達のお家に持って行こうと、、、

d0160746_848522.jpg


同じマンションのお家なのでいつもと趣向を変えて、小さくカットして漆器に入れて持って行きました。2歳児も含めてみんな良く食べてくれました☆

d0160746_8501798.jpg


もう日曜日のことですが、、

区のお祭りに行ってきました。とても暑くて、なんだか今まで私が参加した中では一番人出が少なかったかも。おかげで子供連れでも歩きやすくて良かったけど。

近くの小学校では子ども向けのお祭りがあって、移動動物園が来てました。亀はおさかなポストに捨てられた亀たち。

d0160746_8525993.jpg


我が家の子ども達は亀が好きみたいで、、、、炎天下で飽きずにじ〜っと見つめていました。

d0160746_8541826.jpg


その後、お友達が参加してるボーイスカウト出店のかき氷を。あまりの暑さに私も食べましたよ。マンゴー味☆
[PR]
by piapiasub | 2012-08-02 08:58 | お菓子作り
<< 何度目?かのバナナケーキと新宿 バニラシフォンと、、アレ >>