何度目?かのバナナケーキと新宿
d0160746_2053639.jpg


 また作っちゃったCpicon 朝の定番✿メイプル・バナナブレッド✿HM by 916banana

d0160746_2012259.jpg


 レシピ製作者がお友達だから、ではなく、本当に簡単で美味しいから何度もリピしてしまいます、、、。

d0160746_20211938.jpg


 さて、iphoneにしたものの、まだiphoneからの投稿までには至っておりません(汗)

 というわけで、昨日出かけた新宿の画像はiphoneから。

 新宿には別件で出かけたのですが、子ども対策に新宿都庁の展望室に行ってきましたよ。確か短大生の頃に行ったのが最初で最後だったと思います。外国の方が8割ぐらいの印象。

d0160746_20213361.jpg


 あまり人通りの無い新宿中央公園付近、、、を通って、、、

d0160746_2022596.jpg


 コンランショップに行きたかったのに!なんと水曜日はお休みですと!!ショックー!!

 何年も行きたいな〜って思いつづけてやっと踏み込んだのに、、、

 意外と新宿駅から離れてるのよね。

 写真だけ撮って帰りましたとさ。
[PR]
by piapiasub | 2012-08-02 20:23 | お菓子作り
<< 夏休み前最後のパパ弁とパック!! あずきシフォンとお祭り♬ >>