コーヒーロール
d0160746_19213390.jpg


凄く久しぶりにたかこさんのレシピでコーヒーロールを作りました。

とっても美味しくて好きなんだけど、カルーアが足りなくて作ってませんでした。

でもいい加減プレーンなロールケーキに飽きてきたので、カルーアを買い足すことに!

d0160746_19212216.jpg


生地にはカルーアとインスタントコーヒーが入り、クリームにもカルーアが入ります。コーヒー好きにはたまらない感じですよ♪

ただ、、、ちょっと大きめ気泡が入り過ぎ〜〜。

d0160746_19212615.jpg


半分は冷凍して、半分は翌日のお客さまに食べてもらうためスタンバイです。ケースに入れると不思議と愛おしさが増します。変かしら?

近々またリベンジだな。
[PR]
by piapiasub | 2012-12-05 19:28 | お菓子作り
<< クリスマスケーキ 抹茶ケーキ >>