バレンタインの♬
d0160746_19445929.jpg


バレンタイン用に久々にガトーショコラを焼きました♬

作りながら思った。

ああこれ、毎回二度とやりたくないって思ってたな、、、、って。

出来上がりはとっても美味しいんだけど、私的には行程がめんどくさい、、、、

d0160746_1952838.jpg


というわけで、またしばらく作らないかもしれませんが、しっとり具合とか甘さの加減とか、とっても美味しいですよ。

Cpicon 定番*ガトーショコラ by けゆあ

d0160746_19543694.jpg


でもガトーショコラは甘いもの嫌いの主人ではなく、実家送り。

主人にはわざわざカップヌードルミュージアムに行って作ってきたオリジナルカップヌードルを。前に行って作ってきたのをあげた時に、今度は具のエビを4倍にしたのが食べたいと言っていたのでした。

そんなわけで、エビしか入ってないオリジナルスープのカップヌードル。喜んでくれました。でも色気ゼロ。
[PR]
by piapiasub | 2013-02-18 19:58 | お菓子作り
<< コーヒーシフォン 王道バニラシフォン >>