久々お出かけブログ
d0160746_4523215.jpg


 もう1週間以上前になってしまったけど覚え書き〜♬

 去年は子供が風邪をひいてしまい行けなかったワークショップコレクションに行ってきました!

 今回は3回目。いつも教えてくれたお友達兄弟と現地で合流して参加します。

d0160746_4545446.jpg


 最初に受けたWSの一コマ。薄い手袋をしてバケツの水の中でレゴを組み立ててます(汗)

 このWSの待ち時間に時間を取られてしまい、今年はあまり数をこなせませんでしたが、まあ楽しかったので良しとしましょう。

 今HP見たら、来場者10万人だって!

 10万人って、、、、そんなに沢山人が集まる場所、なかなか行かないよなあ〜。

d0160746_4575735.jpg


 翌日、行きたかった写真展へ。

 写真を撮るのが好きですが、普段ほぼ感覚的にしか撮りません。解説を読みながら作品を鑑賞することで色々と勉強になりました。

d0160746_51744.jpg


 自宅でも忙しいパパのために子供も連れて行きましたが、あんなにいいお天気だったのに、横浜美術館を出たら空ががらっと変わっていてびっくり。薄着で出かけて失敗。

 
 アカデミックで充実した週末でした♪
[PR]
by piapiasub | 2013-03-18 05:06 | 日々のこと
<< ホワイトデー用マンゴーココナッ... 広島のレモンでシフォン♬ >>