人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ウマソスギ焼豚
ウマソスギ焼豚_d0160746_9111896.jpg


 いや〜〜何度見ても旨そすぎ!!レシピはこちら。

Cpicon 絶対おいしい!本格チャーシュー by kuisinbou

 一晩漬けおきしてオーブンで40分。簡単だし美味しいし、最高!!

ウマソスギ焼豚_d0160746_9142199.jpg


 子供達の為に2日に1回は肉料理作ってる私ですが、夏に向けて集中ダイエット中なのでこんな料理は禁物に決まってる。

 でも、、このウマソスギにはかなわない〜〜〜(だれか助けて)。

 3切れだけ食べました。

 甘い料理が苦手なうちの旦那あたりは苦手かもしれませんが、この甘さが旨い!レシピの砂糖の量にちょっとビビりますが、そんなこと忘れて味わいたい。照りも多めの砂糖のお陰ですよね。

 ああ〜、冷凍した残った焼豚、、解凍した時に誘惑に負けない自信が無いです、、、、。

 簡単なので皆さんも是非!!
by piapiasub | 2010-06-04 09:19 | 料理
<< 黒ごまスティック クルミのケーキとマスキングテープ >>