人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オレオ入りチーズケーキ
オレオ入りチーズケーキ_d0160746_1843325.jpg


 オレオを砕いて下に敷くのではなく、バキバキ折って(挟んであるクリームも一緒に)生地に混ぜて焼いたチーズケーキです。

 なんか、とっても簡単で美味しそう、、、と思ったんだけど、焼き上がったら、なんかイモムシ入ってるみたい〜〜〜。

 何これ?ってぴあが聞くので「イモムシ入りチーズケーキ」って言ったら絶句してました。

 入れるかっっっ!!

オレオ入りチーズケーキ_d0160746_18463322.jpg


 イモムシ入りって言ったせいで、いくらオレオだよ!って訂正しても子供達が気持ち悪がって食べてくれない〜〜〜(涙)自業自得、、なんとかぴあは一切れ食べてくれました。

 
 気軽に作れて美味しいですが、私は砕いたオレオを下に敷き詰めた方が好きかも?


 参加しています↓お暇があったら1ポチお願いします!!

にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ
にほんブログ村
by piapiasub | 2010-06-21 18:55 | お菓子作り
<< ロールケーキとBARIETA ロールケーキと恋バナ >>