人気ブログランキング | 話題のタグを見る
愛しの久米島〜1
愛しの久米島〜1_d0160746_20125610.jpg


 夫婦で色々検討しましたが、今年もやっぱり久米島に行ってきました。

 今年の久米島は梅雨が明けた後も雨が続いていたらしいので、お天気がとても心配でしたが、祈りが通じたのか、無事雨に降られずにも済みました。

愛しの久米島〜1_d0160746_20162225.jpg


 久米島から船で15分ほどのはての浜へのツアーは外せません。パパはスノーケリング、子供達は延々と浮き輪に入って漂いながら遊んでいます。

 水の上からでも足下に魚が寄ってくるのが見えるほどの透明度。

愛しの久米島〜1_d0160746_20203776.jpg


 はての浜は一面が珊瑚の砂で真っ白。紫外線は内地の5倍だそうで、去年は日焼けで辛い目にあったので、今年はメイクの上からも何度も塗り直して。

 プライベートビーチみたいでしょ?ふふ。

愛しの久米島〜1_d0160746_20224635.jpg


 こちらホテルのプール。子供達はプールが大好きですね。一日に一度は入っている感じ。

愛しの久米島〜1_d0160746_20243138.jpg


 三日目はイーフビーチでのんびり、、、したのは私。子供とパパはず〜〜っと海の中。普通砂を掘ったりして浜遊びとかするよねえ?ずっと海の中でした。

愛しの久米島〜1_d0160746_20303472.jpg

by piapiasub | 2010-08-07 20:34 | 子供とお出かけ
<< 愛しの久米島〜2 いただきもの記録 >>