人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またまたガトーショコラ
またまたガトーショコラ_d0160746_11164621.jpg


 先日、ゆうの念願かなって例の大好きなHちゃんとママとのダブルデート?が実現しました。

 それで未来のお嫁さん?とお母様に貢ぎ物を、、、というわけで、前回好評だったけど、膨らみに偏りが出て不満だったガトーショコラを再度!

またまたガトーショコラ_d0160746_11185210.jpg


 見た感じ完璧?なんですが、お砂糖をちょっと控えすぎたかな〜?これは好みにもよるから一概に言えないけれど、私はもっと甘い方が良かった〜って出来でした。

またまたガトーショコラ_d0160746_11195249.jpg


 肝心のデート♡

 水曜日のお迎え後、そのままマックに一緒に行っただけなんだけど、ゆうはとっっっても楽しそうだったわ〜。後でその時の画像をチェックしてたら、私も頬がゆるむほどに、ゆうが浮かれた顔してた。

 今までちゃんと普段のHちゃんの様子を観察する機会って無かったんだけど、ゆうが好きになるのも納得!な、なんとも魅力的な女の子でした。

 
 画像はデートの時とはうってかわって、アホ男全開でひもQ(ひも状になってる長いグミ)を手を使わず無言で食べ進むことに挑戦しているゆう。アホだな。やめなさいって言いかけてぐっと飲み込みました。
by piapiasub | 2010-12-15 11:25 | お菓子作り
<< 旅行、、?ではなく ベイクドチーズタルト >>