人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年末年始

 あけましておめでとうございます!

年末年始_d0160746_8584614.jpg


 今年もpia pia sub を宜しくお願いします。

 年末年始のピア家をば、、、、

年末年始_d0160746_8563711.jpg


 31日はパパが仕事でした(年が明けてから戻り)ので、3人で年越し蕎麦の夕食。パパの実家風ににしんそばにしました。にしん美味しい〜。

年末年始_d0160746_8582648.jpg


 このタコ、凄くない〜〜!?福井の叔母夫婦から届いた巨大ダコ!!こんなのお店で見たこと無い〜。

年末年始_d0160746_901735.jpg


 そしてこれはお正月の食卓に。先ずは刺身で、、、、でも5分の一も食べられず。巨大ダコの足一本、恐るべし〜〜〜。でも美味しい〜。あとは圧力鍋で煮ダコにして頂きました〜。

年末年始_d0160746_914783.jpg


 今年は初めて市販のおせちを頼んでみましたよ。これがなかなか、、期待以上の美味しさで、今まで美味しいと思ったことの無い、田作りや栗きんとんまで、全てがとっても美味しかった〜。来年も同じものにしよう!と既に来年の元旦の予定が決まりました。

 この下↓に年末の伊豆下田旅行の記事もアップしましたが(良かったらご覧下さいね)、年末年始は美味しいものに恵まれて、いい年越しができました!

 この勢いで今年も充実した年にできるように、がんばろ〜〜。














 
by piapiasub | 2011-01-04 09:07
<< 初めてのお雑煮作り 伊豆下田記 >>