人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アッポーパイ
アッポーパイ_d0160746_18412940.jpg


 冷蔵庫に残ってる自家製リンゴジャム。ウチはパンにジャムをつけて食べるのが人気無いので、久々に冷凍パイシートを買ってアップルパイにしました。

 冷凍パイシート、何年ぶりだろ。食べやすく細長い形にしましたが、リンゴジャムがあまり好きじゃないゆうは不味そうに食べてました。ムカつくので残りのパイシートには無難にチョコを挟んで焼くことにしま〜す。

アッポーパイ_d0160746_18454677.jpg


 2月の最初の週末に幼稚園の作品展がありました。

 画像はお芋掘りの様子を描いているそう。幼稚園児としては至って普通レベルの絵だと思いますが、ぴあの同時期と比べたら素晴らしく上手いので嬉しくて涙が出ちゃいそうでした。親ばかね。

アッポーパイ_d0160746_18491672.jpg


 大きな地球の絵を囲むようにクラス全員が手をつないで一周してる作品。ゆうの自画像(右)の隣に先生のサービスなのか?大好きなHちゃんの自画像が!微笑ましいので記念にパチリ。
by piapiasub | 2011-02-16 18:55
<< ココアシフォン バレンタイン、、、 >>