人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Jelly
Jelly_d0160746_19193115.jpg



 この夏は焼き菓子を全然作らない代わりに、子供達のデザートようにゼリーばかりつくっていました。それもかんてんぱぱのお湯を混ぜれば出来上がり!のやつ。


Jelly_d0160746_19182143.jpg


 プッチンって言っちゃうけど、子供はこうしてお皿に出して食べる方が好きですよね?

 Complete kitchenで見つけたゼリーモールド。モールドの上蓋を外してお皿にひっくり返すと、底の部分も外れるようになっているので、するっと取れるんです。


 因に私はこのゼリー、一度も食べたこと無い〜。ゼリーとか、プリンとか、茶碗蒸しとか、噛まなくていいもの、あんまり好きじゃないです。
by piapiasub | 2011-10-29 19:24 | お菓子作り
<< サツマイモのケーキ やきぐり >>