人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プリプリ食べ
男子二人との夕食程消化に悪くダイエットにも悪いものはありません。

騒がしい+汚い×一丁食い+くちゃくちゃ食べ×好き嫌い=ママの体重増。

私ってば子供達に対してプリプリ怒るのに比例して食べ過ぎるの。多分静かに独りで食べてたらちゃんと理性が働くと思うんだけどな。カッカしてどんどん食べるスピートがあがって、最後には子供が残したものをやっつけるかのように口に運んでしまう、、、、うう〜後悔、、、。

と、食べ過ぎた今夜はお肉少なめすき焼きにしました。

プリプリ食べ_d0160746_20153.jpg


なんか野菜が安くなってきてて、嬉しすぎて買いすぎました。野菜室に入らない。全部100円以内で買えた。嬉しい。

そんなこんなで野菜でお腹がはち切れそうなピアママでした〜。
by piapiasub | 2011-11-28 20:03 | 日々のこと
<< はじまりました ランドセル〜♪ >>