人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイミングのいい頂き物など
少し前のことですが、朝からちょっと落ち込んでいた日に思いがけないお届けものがありました。


タイミングのいい頂き物など_d0160746_20212425.jpg



中身はこのAfternoon teaのギフトセットとCD-Rだったのですが、、タイミングが良くて。

落ち込んでる時だったから「あの人が私のためにこれを買って送ってくれたんだな」って思えただけで元気になれました。

私もタイミングのいい人間になりたいな、、、。

タイミングのいい頂き物など_d0160746_20214490.jpg



あまりに嬉しかったのでしばらく食器棚に飾って眺め、、、

タイミングのいい頂き物など_d0160746_2013148.jpg


小箱を開けるとボルボロンが入っていました☆

しばらく作ってないな〜。やっぱり美味しい☆また作りたくなった!


タイミングのいい頂き物など_d0160746_202216.jpg



また別の日に頂いた最近話題の塩麹。TanTanさんから聞いたのが最初だっけ。

でもイマイチ使い方が分らない〜。クックで調べてみよう〜。

お勧めの食べ方があったら教えて下さい!!

タイミングのいい頂き物など_d0160746_20152129.jpg


そして最近、農業をされてるご主人のご実家に帰省し、採ってきたという野菜も沢山頂きました!ネギを切ってたらとても綺麗だったので記念撮影。


色々頂き物に恵まれた今日この頃、、、、私からは焼き菓子のお返ししかできないな(汗)
by piapiasub | 2012-03-23 20:26 | 日々のこと
<< カルピスりんごのシフォン そつえん >>